close

 cover02.jpg

(2010.09.22) 倖田來未 - 好きで、好きで、好きで。

rhythm zone RZCD-46622
価格:1260円
「好きで、好きで、好きで。」:Kracie いち髪 廣告曲
 「あなただけが」:NHK Drama「Second Virgin」主題歌

1. 好きで、好きで、好きで。
2. あなただけが
3. walk ~to the future~

好きで、好きで、好きで

あなただけが

walk ~to the future~


好きで、好きで、好きで。
歌:倖田來未     作詞:倖田來未     作曲:杉山勝彦

好きで 好きで 好きで
仕方のない恋で終わりたくない
好きで 好きで 好きで
あなた以外 何もいらない

初めて気付いたよ
こんなに人を愛せるということ
些細な言葉でも
右へ左へ 心がざわめく

背中を向けたあなたにならば
素直な気持ちを言えるのになぁ...
どうして?

本当はこんなに
好きで 好きで 好きで
仕方ない人に巡り逢えたの
好きで 好きで 好きで
仕方ない気持ちを伝えて

こんな私のこと
認めてくれた最初の人だった
こぼれてしまった涙をふいた
最初の人だった

さよならをしたすぐ後に
振り向いて欲しいと小さな願い
叶えて

いつかは互いに
好きで 好きで 好きで
仕方ないふたりなって行きたい
好きで 好きで 好きで
仕方ない気持ちを伝えて

こんなに...
好きで 好きで 好きで
あなたの愛だけに包まれたくて
好きで 好きで 好きだから
涙が溢れこぼれてしまう

でも...
好きで 好きで 好きだから
仕方のない恋で終わりたくない
好きで 好きで 好きで
あなた以外何もいらない


あなただけが
歌:倖田來未     作詞:倖田來未     作曲:MARKIE/SiZK from ★STAR GUiTAR

今でも忘れられないよ
あなたに逢いたい
今でも忘れられないよ
あなただけが あなただけが
わたしの心 さらっていく
あなたに逢いたい

距離を空けたいあなたと
話し合いたい わたしと
気持ちはひとつのはずが
すれ違いばかりの日々
今はそんなことなんて
受け止められない I don't know
切ない恋物語

いつも わたしの言葉を
優先してくれてきたから
少しだけでも 『いい人』でいたかった

今でも忘れられないよ
あの温もり 優しいKiss
抱きしめて欲しい もう一度
あなたに逢いたい

この恋の結末さえ
知っていれば
この恋に落ちて
なかったのかな??って
考えては 孤独になる
あなたと出逢えたことや
ふたりの時間過ごした
それだけで幸せだった

あなたの居ない現実
受け止めなきゃいけない?
いつになっても
心 満たされない

今でも忘れられないよ
あの温もり 優しいKiss
抱きしめて欲しい もう一度
あなたに逢いたい

今でも忘れられないよ
あの温もり 優しいKiss
抱きしめて欲しい もう一度
あなたに逢いたい

今でも忘れられないよ
あなただけが あなただけが
抱きしめて欲しい もう一度
あなたに逢いたい


walk
歌:倖田來未     作詞:倖田來未     作曲:菊池一仁

遠回りしてもいい
キミの夢を
見つめてれば
たどりつく場所は
きっと
忘れられぬ
記憶になる
歌を唄えば
こぼれる笑顔が
今日も 明日も
全てが 刻まれてゆく
歩き続ける
唄い続ける
辛い現実が
そこに待ってても
必ず行くよ
キミはきっとキズつきながら
そして悲しみながら
喜びながら
進むべき道は
ひとつだから

あきらめかけた事も…
先が見えず
立ち止まった
信じていれば
必ず叶うと
想う気持ちが
一番 大切だから
また歩き出す
また唄いだす
後悔したくは
ないはずさ キミは
決して近くは
ない場所でも
見つめているよ
そして
迷わず歩く
音を奏でて
キミは歩いてく
ひとつの道

歩き続ける
唄い続ける
辛い現実が
そこに待ってても
必ず行くよ
キミはきっと
キズつきながら
そして
悲しみながら
喜びながら
進むべき道は
ひとつだから


arrow
arrow
    全站熱搜

    miha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()